昨日のこと。

1週間前にはじめてあった、見た目クールな黒人アメリカ人と今日また再会しました。

ネイティブアメリカンとの会話で自身喪失、、、
↑1週間前の記事。

昨日はガーリーな日本人女子というか、Liz Lisa系の服を着ていた。スタイルいいからめちゃ似合っている。その時、ふとセーラームーンクラシックコンサートに並ぶ女の子たちの服装を思い出しなが、英語で「Your clothes is good!」と言ってみたんです。(ほんとはこういう時、「That really suits you!」というらしい。)

「Thank you」と可愛く返してくれて、いやもうほんと可愛い。

で、facebookを交換したんです。私がアイコンにタキシード仮面を入れていたので、「セーラームーン好きなの!?」と向こうから聞かれました。「え、めっちゃ大好きだよ〜!」と返すと「私もなの!!」と。
ま、でもセーラームーン好きって行っても社交辞令というか、知ってるだけの可能性も、、、と思ってたら。「このメガネみて!」と。見てみるとそこにはsailor marsと書いてある。2年前にJiNSとコラボした商品。

あ、これガチで好きなやつ


実はこのパターン2回目で、先週の記事にも書いたドイツ人の友達もセーラームーンが大好きなんですす。しかも結構ガチで好き。多分メドベくらい


外国人の友達、決して多くないし、数人くらいしか知らないけどセーラームーンがガチで好きな子に2人も会えた奇跡




本当に幸せ